好きな歌ってみたたち(オタク記事

好きだった歌ってみた曲をメモ程度に。今年、ただハマってた曲たちです。今年出たではありません。

リピートしても飽きないが1番。

 

取り柄のないクズだって生きてていいだろが/雪城眞尋(cover)【歌ってみた】

https://youtu.be/NCNb7O8BARc

カッコいい。爽快。選曲勝ち。1番上に書くくらいには気に入っている。

 

【歌ってみた】ミュージック RAP VERSION covered by 春猿火 

https://youtu.be/gaE1OR68GwA

guiano さんのミュージックのアレンジ。新曲ってくらいのアレンジ入ってるから本家好きな人は違う曲って思った方がいいかも。この人は魔女とか他のカバーもあるけど、これが一番好き。

 

【歌ってみた】ハナサカステップ / Covered by 獅子神レオナ【ぼっちぼろまる】 https://youtu.be/3dHO8DE6Na4 

どこか元気が出る。元の曲も好きでイントロアウトロが好き。

 

[cover]アイボリー/yama https://youtu.be/VDgMWIre9yw 

2.43 のオープニング歌ってた人がAqu3ra さんの歌を⁉︎というキッカケで聴いてハマった。とにかくカッコいい。ここに書く中で唯一Vtuberじゃない。

 

一応ポケモン記事も書いてはいます。Twitterに共有してないだけです。

クリスマスに書いてます。寒いです。