2022-01-01から1年間の記事一覧

s34 宇宙の季節 500位くらい

最初からもう間に合わない場所にいたんだ♫ 原案完全崩壊のため公開。

振り子

くさあんさんの動画を見て、ポケモンにも同じことが言えるなぁって考えてて、その話。 ↓そのくさあんさんの動画 https://m.youtube.com/watch?v=SzUFiVdV6C4 大会で優勝、最終1桁などなど。 実績は確かにある程度の実力は測れるが、それは実力そのものじゃな…

リリバン

お疲れ様です。ケーネです。 お前ポやってたのってそろそろ言われそうだったから100戦弱くらいやって849位でした。 まぁ要するにザコです。 今回、構築の軸にしたのがリリババンギラス、略してリリバン。 ザシイベル、ザシバド、ザシオーガに躊躇なく初手に…

怒り

段落とかない書き殴りのメモをそのまま載せます。 これって嫌だなとか、こういうことされたら嫌だなとか、そういうことは生きていれば多分にしてある。 まともな神経をした人間ならみんなそういうふうに生きていると思う。 私がまともな神経かはとりあえず一…

コナン映画レビュー11作目〜20作目 (若干ネタバレと批判あり)

前回のコナン映画レビューの続きです。今回も若干のネタバレと批判ありです。嫌な人はブラバしてください。 需要あるかは知りません。 前回のレビュー↓ https://koehne-poke.hatenablog.com/entry/2022/02/12/012551 前回から引き続き、 面白い作品から S > …

葉桜負け

22:50くらいに1580まで行って そこから永遠に対戦相手が見つかりませんで落ち このゲーム何?

コナン映画レビュー1作目〜10作目 (若干のネタバレと批判アリ

おはこんばんちわ、ケーネです。 全作品を録画して何度も何度も繰り返しコナン映画を見続けている僕なりのコナン映画の感想です。 面白い作品から S > A > B > C > D > G (gomi) で評価しました。 ネタバレや偏見、批判を大いに含みます。 書くのに疲れたの…

S25 最終58位レート2021 ババリバリッシュ門松

あけおめ!けーねです。 最終58位、レート2021でした。 2022だったら今年じゃんってなる所だったんですけどね。最終2桁を取れたこと、嬉しく思います。 全ての伝説に対して明確な立ち回りと回答があったのですごく戦いやすかったです。 記事読んでくれたら嬉…