𝓢𝓪𝓶𝓮 𝓑𝓮𝓪𝓽‏ 敗北者 ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

 

こころにいつも天宮こころ、けーねです。

セイムビートお疲れ様でした。

これ↓が使ってた構築と結果です。

f:id:koehne_poke:20210621020435j:image

f:id:koehne_poke:20210621020827j:image

6匹同じパーティみたいな寒い奴らに負けたくなかったのでナマコちゃん入れました。それでも逆張りはしたかったので持ち物もポケモンも被りなしのパーティにしました。

 

何故かドリュウズの地面技が10万馬力だったせいで外しで1敗、トゲキッスが電磁波にしたつもりが悪巧みだったために選出できないなどの問題はありましたが、よくやった方だと思います。

 

型破りスカーフドリュが今環境にいない理由は

・サンダーのせいでタイプ一致技の一環が取りにくい

・サンダーに取って代わられたせいでロトムがおらず型破りの需要がない

・スカーフ水ウーラオスの存在

これらだと思っているのでこれらの条件が排除されるこのルールでは予想通りよく頑張ってくれました。

受けループは切ってます。上位の受けルーパー達以外なら選出択とヤンキー行動でなんとかなると思っていたら、ちゃんと某物理数学者さんにボコボコにされました。

 

終わりに

ウーラオスのストレスがなかったのでどっちかというと楽しかったです。

最近、『リズと青い鳥』が再発しています。あれめちゃくちゃ面白いです。

みぞれが青い鳥の愛のあり方を自分と重ねていくあの過程がとても好きです。あの場面でののぞみの苦しさ、それを意に返さないみぞれの才能。響けユーフォニアムのキャラクターは全員が生きてる感じがしてとても好きです。

あとは『あさがおと加瀬さん。』が最高です。

僕は緑化委員ストーカーストーカーになります。